梅雨明けましたね!!

スバルを愛してる方!、福井南スバル愛してる!ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
こんばんは、営業の西村です。
梅雨明けましたね!!
メチャクチャいですネ( ノД`)
西村は毎日だくです。
でも痩せません(T_T)最近やたらと太ったな?肥えたな?聞き飽きました(「・ω・)「ガオー
幸せですので!!♪───O(≧∇≦)O────♪



失礼しました○| ̄|_
まずみなさまにお伝えがあります。
スバルの年次改良ってご存知ですか?
アプライドっていってスバルの車は、実は毎年マイナーチェンジをします。
スバルユーザ-の方は良く「A型、B型、C型」言っております。
年月を重ねる事にABCが一つずつ進みます。
年月を重ねて改良進化最新装備搭載して行きます。マインーチェンジでも少しの改良、進化する時もあります。
その間にビックマイナーチェンジもあり最後にフルモデルチェンジになります。
そして今回は「デビューして3年でなんと!
あの
日本を話題にした
レヴォーグ、WRXS4

ビックマイナーチェンジしました」o(^▽^)o
実に3年で早いスピードです(*゚Q゚*)
D型の登場です。
凄いですよ!速いですよ安心ですよ!愉しいですよ!
CMやSNSで良く言われているアイサイトのツーリングアシスト搭載です!!
みなさんワクワクするでしょ?
これ以上は言えません|д゚)チラッ
詳しくお聞きしたい方はレヴォーグ、WRXS4のカタログが入荷しております。
是非、福井南スバルに遊びに来て下さい?
お待ちしております。
梅雨明けしましたネ!!ht="184" />

社員一同心よりお待ちしております。

暑い夏に

現場のサービスからです。
最近とんでもなく熱い(←暑い)ですね。もちろん車の中も。
そんな時はこれ↓
IMG_9036.jpg

パワーエアコンです。
IMG_9038.jpg
かなり見にくいですが上↑のような特徴があります。
本当かどうか、確かめる方法は一つだけ実際にエアコンの中に入れてみることです。
値段は4104円です。(たぶん税込み)

突然ですが福井南スバルは8月10日(木)から17日(木)まで夏休みになります。
(18日(金)から通常営業)お盆までに試して見たい方は、お早めに。

以上現場から匿名希望がお伝えしました。

七夕ですね

7月に入り、蒸し暑い日が続くようになりましたねΣ(´Д`*)

7月といえば・・・七夕ですよね(* ´ ▽ ` *)

ショールームに季節感が少ないな~と思い、笹を急遽確保してきましたヽ(≧∀≦)ノ

折り紙で飾り付けたり、短冊にお願い事を書いたりと、久しぶりに童心に帰れました

スタッフにお願い事を短冊に書いてもっらてあるので、良かったら見てくださいね(´∀`σ)σ

七夕

笹が大きくないので、持ち上げてもらってます

今日は七夕

天気も良いので、天の川が見れたら良いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スバルでは

いつもお世話になっております。

本日はスバルでお子様にも楽しんでいただけるアイテムをご紹介します。


ベビーケープ(リバーシブル)

STSG16100870_1l.jpg

これを着ているお子様の注目度は非常に高いと思いますよ(^-^)/




STIベビーカバーオール&スタイ










STSG13100800_1l.jpg


気分はまさにメカニックヾ(・∀・)ノ




Hotmanじんべい

FHHM15018002_1l.jpg


この夏は是非着て欲しいですね。

明日から7月です。

福井南スバルでは明日明後日と展示会を行っております。


お気軽にお越しください。

整備課フロントアシスタントの上下です☆


はじめまして!
新入社員の上下です(^-^)/
今年の3月に短期大学を卒業し、4月に入社致しました。

喋ることが大好きで『笑顔で接客』を
モットーに日々頑張ってきたいと思っております

まだまだ知識足らずですが
7月に新入社員の東京研修もあるので
びしばししごかれて頑張ってきます!


最近のマイブームは一人映画鑑賞です笑
友達と休みが合わず一人で行き始めたのですが
これが意外と良くてはまってしまいました(゚∀゚)

一人で行ったことがない方、オススメですよ♪



さてさて、ナインデイズも残ること2日となってしまいました・・・
新車を買おうか迷われている方、
素敵なプレゼントが貰えるチャンスです!
是非検討されてみてはいかがでしょうか


スタッフ一同心よりお待ちしております(*’U`*)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR