もしものときに備えて

いつも福井南スバルのブログをご覧頂きまして有難う御座います。
サービスの池又です。


最近、世間では悪質な煽り運転事件がクローズアップされておりますが、万一の事故やトラブルの時に備えてドライブレコーダーを装着される方が非常に増えております。


そこで今回、弊社で取り扱っているドライブレコーダーをご紹介致します。


IMG_0012.jpg


スバルでは用途に合わせて3種類のドライブレコーダーをご用意しています。そのうち上の写真のモデルは、純正のリアビューカメラを利用して後方映像の記録に対応(一部車種を除く)しており、特に煽り運転された際に有効かと思います。どの製品もアイサイト搭載車において誤作動等の心配なく安心してお使い頂けます。

詳細はコチラですhttp://www.e-saa.co.jp/special/driverecorder/

適応車種や金額、取り付け時間等の詳細は弊社スタッフまでお問い合わせ下さいますようお願い致します。


皆様のご来店をお待ちしております。


最後までお読み頂き有り難うございました。




スポンサーサイト



夏季休暇のお知らせです

いつも南スバルをご愛顧いただきまして

ありがとうございます


管理部の大久保です。

とても暑い日が続いていますね

みなさん体調管理などに気をつけてお過ごしください(^-^)


誠に勝手ながら

8/10(土)~8/16(金) まで

夏季休暇とさせていただきます。


連休中 お車の故障やトラブルの際はJAFにお問い合わせ

ください。

JAFロードサービス救護コール(全国共通・24時間年中無休)

0570-00-8139  または #8139 です。


尚 8月17日より通常営業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願い致します。