お盆休みの楽しみ方

こんにちわ(^∇^)ノ
自称管理部の奥田です(^∇^)ノ

みなさま!
お盆はいかがでしたでしょうか?

福井南スバル自動車は8連休という長期休暇でした。

毎日何して過ごそうか・・・

と、考えているうちに終わってしまいました・・(´д⊂)



さて奥田家のお盆はといいますと。



京都水族館IMG_2010.jpg

IMG_1921.jpg
↑右はじに見切れている息子はDSでパー子状態

IMG_1961.jpg
↑このオネェチャンが可愛かった



吉本新喜劇IMG_2122.jpg



ツーリングからのマーレ

IMG_2098.jpg


敦賀花火大会
<画像ナシw>



以下地元ネタ



昆布館のガラガラ抽選で1等を当てる

IMG_2102.jpg





運を使い果たしたのかエフレのスクラッチで負ける

IMG_2110.jpg



地元のプール(ほぼ貸切)IMG_2123.jpg






息子の空手に徒歩で行く
IMG_2065.jpg




夕飯時どこもいっぱいで困った時の萬来

IMG_2071.jpg








ご察しの通り、だんだんネタが尽きてきたお盆休みw







みなさまはどこか行かれましたか?
是非お話聞かせてください♪











本日8/18から通常営業しておりますのでみなさまのご来店おまちしております


↓”拍手”をポチリお願いします((⊂(^ω^)⊃))

Comment

Comment Form
公開設定

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR